春日部市で、朝日新聞 埼玉新聞 朝日小学生新聞 日刊スポーツなど、各種新聞のご購読 折込み 雑誌 書籍 のお問合せは当店まで!  

ASA春日部

株式会社コーワ....   テキストサイズ 小 |中 |大 |


344-0055埼玉県春日部市八木崎町1-19
TEL:0120(86)1637 FAX:048(761)0044

今月のお便り

地域の話題・最近の出来事など

大枝 S.G様

久しぶりに映画「翔んで埼玉」を観に行き、笑いました。春日部がところどころ出てきて、楽しみました。

粕壁 Y.T様

「令和」の初旅という企画に誘われて、甲斐路を訪ねました。花の寺として有名な放光寺は、アジサイだけでなく重要文化財の仏像群が圧巻でした。清水渓谷の名瀑一之釜は、私の苦手な吊橋を渡らなくてはならず冷汗ものでしたが、落差12メートルの男滝は見栄えのするものでした。

豊町 Y.T様

我が家の駐車場に隣接する荒れ地に、梅の実が沢山なっています。そして6月も下旬に入り、シトシトと降り続ける雨の空気に触れ、「梅雨」の意味を感じとっています。

大沼 C.H様

いつも配達ありがとうございます。今、あじさい、ゆりが見られ、散歩しながら癒されています。梅雨はゆうつうですが、心なごみますね。

ミニコミ紙「読者の広場」や「春日部かわら版」について等

粕壁 K.S様

初めてハガキを出します。ボケ防止の為、時々問題にチャレンジします。言葉の種類が少なく、なかなか解けませんでしたが、今回答えられたので思わず投稿しました。クッキング等を時々作っています。今月もジューシーで、おいしそうです。

南 H.T様

Cooking、旅の事、歴史など、いつも思いがけない発見で楽しく読ませて頂いています。谷川岳に出かけ、山の空気がきれいで、心が洗われるようでした。

粕壁 A.H様

春日部に処を構えて早や40年が過ぎた。「歴史を歩く」は初めて知り得る春日部の歴史と偉大な人達。貴重な”かわら版”、毎回たのしみです。

大畑 T.M様

今年、孫が山形大学を卒業して職についたが、島村盛助さんのような偉い方を目ざしてほしい。

備後東 E.Y様

毎月、楽しみに待っています。まず、朝ご飯の前にクイズに取りかかります。人生の終盤になりましたが、毎日のんびり楽しく過ごせて、これも悪くないな、と日々に感謝です。春日部は平坦なところ、自転車もベビーカーも徒歩も楽です。電車も都心まで一直線。何とかもっと魅力的な街になりますように!

お便りありがとう!